好きなことだけをして
家族を一生養える貯蓄を手にする講座


その講義の内容を少しだけ公開すると…

  • STEP.1
    好き・得意なジャンルで商品を作る

    動画や音声、pdfファイルといった無料で作れるデジタルデータで商品を作ります。

    スマホ1台あれば簡単に作れますし、無形のデジタルデータなので在庫を抱えるリスクはありません。

    たとえば、もし、あなたが英語が好き、あるいは得意であれば、あなたが英語を習得したノウハウ(情報)を体系化し、それを商品として作成します。

  • STEP.2
    オンライン上で集客する

    STEP.1で作ったあなたの商品に興味がある人を集客します。

    具体的には、ブログやYouTube、あるいはFacebookやTwitterといったSNSを使ってメールマガジンの読者を集めることになります。

  • STEP.3
    商品を販売する

    STEP.2で集客し、あなたのメールマガジンに登録してくれた方々に商品を販売します。

    あなたの知識や経験を「情報」として販売するこういったビジネスモデルは、これからの時代に「会社に頼らない生き方」として加速度的に広がっていくと予想されています。

講師プロフィール

小玉 歩

Frontline Marketing Japan株式会社 代表取締役

1981年生まれ、秋田県出身。

一部上場企業で勤めながらも、副業が会社にバレてしまい、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し、『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。



講演会には毎度500名以上の申込者が殺到し、チケットが一瞬で完売するほどの人気を博している。

現在では、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業を展開。

中でも、個人で稼ぐ力を身につけてもらうための指導活動に力を入れており、これまで累計3,000名以上の生徒を指導。年商数千万〜数億円規模の実績者を多数輩出する事に成功している。